2024年2月25日日曜日

幼少期に受けた影響とは?

こんにちは👋😃
貝塚市ECCジュニア名越教室
貝塚市junピアノエレクトーン教室
講師のじゅんこです😊

幼い頃から『音に触れる』ことが
大好きな女の子でした。
幼稚園📛の時は小太鼓を演奏していた。
音が鳴り始めたら身体が反応して止まらない(笑)

リズムを取ったり、歌ったりしていた。
小さな身体で自分よりも大きな小太鼓を
思いきり演奏する姿は母にとって
今でも『良き思い出』だという。

その頃から音楽好きの人生の始まり始まり👏😂
『音楽』というのは人の心を動かすモノ
優しく寄り添い、人の心も癒やすモノ
大好きな音楽を教えることができる
幸せ🍀を噛み締めてレッスンしている

私にとって音楽とは生きがい✨😎✨
貝塚市名越に教室を開講してから
早いもので『23年目』
そりゃ歳も取るわなぁ〰️🤣
気分は20代なんだけどな(笑)

生徒の背中をそっと押すことが
できるレッスンにしたい❗
年齢に囚われず誰もが
ありのままの姿で演奏を楽しめる教室に❗
音を楽しむことを大切にしてほしい❗
そんな思いでこのjunピアノエレクトーン教室を
開講したのである。

『笑顔を絶やさず』『元気に明るく』
『楽しいレッスン』を心がけています。

一緒にレッスンしてみませんか❓
勇気を出して教室の扉を開いてみよう🎵😍🎵
そこには生徒の笑顔が沢山待ってるよ❗
一緒に笑おう、楽しもうね。

下記よりお問い合わせくださいね👍💖

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の4回集中プログラム開講するよ

 こんにちは🖐😄✨ 貝塚市ECCジュニア名越教室 講師のじゅんこです✌︎('ω'✌︎ ) あと少しで 『夏休み』 ですね 幼児や小学生のみんなはどう過ごす? 夏休みを 有意義に 過ごす方がいいよね ECCジュニア名越教室では こんなプログラムがあるのは ご存知...