2024年2月22日木曜日

先生は何者??

 こんにちは🖐😄✨
貝塚市ECCジュニア名越教室
貝塚市Junエレクトーンピアノ教室
講師のじゅんこです👩‍🏫

タイトルにも書いた通り
《順子先生は何者?》
疑問に思われたかしら😂

お仕事は自宅で英語と音楽を
同時に教え、英検、漢字や算数も
教えています٩( 'ω' )و

英語→2歳児から社会人、シニアまで
英検→小学生からシニアまで
音楽→4歳児からシニアまで
漢字→4歳児からシニアまで
算数→4歳児から小学生まで

あとは社会人・シニア向けの
《わくわく英語》《いきいき脳活》
こんなコースも開講中です☺️

体験に来て下さった保護者の方から
👩『先生、多才ですね!』
 『尊敬しますわ〜!』などと
お声をいただきます。

昔の自分からは想像できない😂
そんな順子先生なのです‥笑

さぁ、先生と愉快な仲間たちと
一緒に英語や音楽、漢字や算数
脳活を楽しんでみませんか⁉️

お問合せお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の4回集中プログラム開講するよ

 こんにちは🖐😄✨ 貝塚市ECCジュニア名越教室 講師のじゅんこです✌︎('ω'✌︎ ) あと少しで 『夏休み』 ですね 幼児や小学生のみんなはどう過ごす? 夏休みを 有意義に 過ごす方がいいよね ECCジュニア名越教室では こんなプログラムがあるのは ご存知...