2024年2月26日月曜日

語学留学を経てECCジュニア名越教室を開講❗

こんにちは✨😃❗
貝塚市ECCジュニア名越教室✏️
貝塚市junピアノエレクトーン教室🎼
講師のじゅんこです🙋

今日のブログのネタ探しの旅へ
出掛けたらこんなメモ📝✒️を見つけた✨

ECCジュニアを開講する前にネイティブの英語
触れたいと思いオーストラリア🐨に住む
親戚のところへホームステイすることに😎

旦那さんがイギリス人で奥様は日本人
可愛い3歳の女の子👧の3人家族❗
毎朝家族全員で車に乗ってそれぞれの
勤務先や学校へ行くのである😊
私はケアンズ市内の語学学校に通い
英語を学ぶ毎日を過ごした

初めの1ヶ月は話すこともままならず
まともに返事をする事が出来なかった
1ヶ月半過ぎには冗談も交えて会話が
出来るようになり楽しくなっていった😆

24時間テレビを観てもパソコンを見ても
海外で借りた携帯を見ても【英語】だらけ(笑)
バスに乗った時も買い物に行っても
聞こえてくる会話は【英会話】で🤣
そりゃそうやわな😂海外ですもの笑笑

それでも何事にも負けず‼️
ひたすら【英単語】を覚えて勉強をした
不安だった英語も日が経つにつれて
意味が分かるし面白いのだ
会話が楽しくて仕方がなかった🤭
ケアンズ🐨に来てよかったと思う
瞬間だったなぁ〰️😙

今もこの家族とは交流があり
日本へ来る時は逢うようにしている
体験レッスンに来られる生徒さんや
保護者の方にはこの経験をお話しして
英語の楽しさを伝えています✨

英語が伝われば楽しいよ😊
一緒に英語を楽しみませんか❓
勇気を出して教室の扉を開いてみよう🔥
愉快な仲間とじゅんこ先生が待ってるよ😘

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の4回集中プログラム開講するよ

 こんにちは🖐😄✨ 貝塚市ECCジュニア名越教室 講師のじゅんこです✌︎('ω'✌︎ ) あと少しで 『夏休み』 ですね 幼児や小学生のみんなはどう過ごす? 夏休みを 有意義に 過ごす方がいいよね ECCジュニア名越教室では こんなプログラムがあるのは ご存知...