2024年4月22日月曜日

新しく英語のゲームを購入した件

 こんにちは🖐😄✨
貝塚市ECCジュニア名越教室
講師のじゅんこです🎏

英語を話すのには必ず『単語』
というものが必要なんです😂
これがスラスラと覚えにくい😶‍🌫️

ゲーム感覚なら覚えてくれると
心から信じて😏順子先生は、、
とあるゲームを購入した🔥

その名も『Spell the word game』

















なんだか難しそう❓だって😂
そうでもないのよ〜楽しいよ😏
出てきたカードの単語を使って
ブロックを並べるだけ🌺

それだけでどんな効果があるの❓
そうね🧐何度も繰り返して行なう
ことにより簡単に覚える様になる🌺
最高で❗️最強❗️のカード遊び🔥

これは試す価値あり‼️と思い、、
思い切って購入したわけ😂
さぁこれからどんな闘いが
繰り広げられるか楽しみだわ😏

当教室は『楽しく』『面白く』
『笑いの絶えない』教室をモットーに
日々生徒ちゃんと向き合っています❤️‍🔥

一緒に英語を楽しみませんか⁉️
今からでも間に合いますよ
思いきり玄関の扉をノックしてね😂

生徒募集、タイムテーブルの
詳しい情報は下記のリンクをポチッ🌺

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の4回集中プログラム開講するよ

 こんにちは🖐😄✨ 貝塚市ECCジュニア名越教室 講師のじゅんこです✌︎('ω'✌︎ ) あと少しで 『夏休み』 ですね 幼児や小学生のみんなはどう過ごす? 夏休みを 有意義に 過ごす方がいいよね ECCジュニア名越教室では こんなプログラムがあるのは ご存知...