2024年2月18日日曜日

今さらだけどblog始めました

 はじめまして!

大阪府貝塚市にある
のどかな田んぼが目の前に広がり
水間鉄道【名越駅】より徒歩9分👣

英語は今年で【13年目
音楽は今年で【23年目】に突入!
時が経つのがとても早いですね😂

笑顔が溢れ、愛に溢れた教室
ただ楽しいだけじゃ〜ない! 
レッスン中は笑いが止まらない
分かりやすく!面白い!
お腹が痛すぎるほどの指導力✊

『楽しかった〜』『先生オモロい』
『英語楽しい』『成績上がったで』
この言葉を聞けば聞くほどヤル気と
笑いが出てくるじゅんこ先生👩‍🏫

さぁこんな面白そうな教室で
愉快な仲間やじゅんこ先生と共に
英語や音楽を楽しみましょう❣️

《子供向け英会話教室》
《シニア向け英会話教室》
《エレクトーンピアノ教室》を開講中!

詳しくは教室へお問合せ下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

夏の4回集中プログラム開講するよ

 こんにちは🖐😄✨ 貝塚市ECCジュニア名越教室 講師のじゅんこです✌︎('ω'✌︎ ) あと少しで 『夏休み』 ですね 幼児や小学生のみんなはどう過ごす? 夏休みを 有意義に 過ごす方がいいよね ECCジュニア名越教室では こんなプログラムがあるのは ご存知...